

東方文花帖をやってみた

タイトルどうりに最近・・・今日ですねww
東方文花帖をやったんですよそしたら・・・まぁシューティングゲームは得意じゃないですけど
ボロボロでしたwwよく東方シリーズはやるんですけどまさかここまでひどいと思わなかったです。

ちなみに東方知りたいなら最近人気のサイト・・・ニコニコ動画に行くことをおすすめします。
まぁ普通はググってください。

またお詫びです・・・

また更新をストップしてしまい本当に申し訳ないです。
訳はですね・・・書くネタなくて更新をストっプしました。
まぁサボリですww
これからはまた更新が遅れるかもしれませんが
お願いします。

お詫びです

ブログの更新、約3週間です。えっとー・・・わけはいろいろと忙しくてだいぶ遅くなりました。本当にすいませんでしたー。これからも更新するのでなんとか見ててください。

モンハンで・・・

今日なんと!!モンハンやってて,ティガレックスと戦いましたー。
もちろんフルボッコ!勝てねぇよ・・・
装備は太刀使ってます。
防具はレウス装備です

それでやること1時間・・・4回ぐらいやってなんと!!!勝てましたー。
ティガレックスとはやりたくないです・・・

最近モンハン買いました

最近モンハン買いましたーPSPも買ったけどね・・・
買ったモンハンは今さらですが・・・セカンドGです。
今一週間やってプレイ時間は43時間です。廃人ですかね・・・

それで前に言ったDSですが・・・あのままの状態です。
前にも言ったとうりテープで補強してます。
プロフィール

サレステァ

Author:サレステァ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンタ

ジオターゲティング
霊夢の時計
ブログ妖精ココロ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
